2008年5月22日木曜日

超私事 - ある休日の過ごし方

この間の日曜日は大学からの友人の家に友達と押し掛けた。
1年ぶり。
ちょうど1年前は赤ちゃんがまだ生まれたばかりだったんだが、早くもその子は一才。
時の流れの速さを感じる。

最初会った時は緊張してたのか、もじもじしてたんだが、段々慣れ始めてはしゃいでいた。
しかも心なしか最初会ったときよりかやたらと足で立って歩き回っていた気がする。
なんでも赤ちゃんってたくさんの知らない人に会うと脳の色んな部分が刺激されて脳が活性化するらしい。
まさにポテンシャルの固まりです。

ていうかほんとかわいい。
まじで。

一ヶ月前、自分の家に友達が赤ちゃんを連れて一緒に遊びに来る、ということで一才の誕生日として木琴を買って待ち構えて、木琴と赤ちゃんを撮りまくることを楽しみにしていたんだが、あいにく天気が悪く、赤ちゃんは来ず。。
(代わりに「木琴とかあちゃん」を撮りまくった笑)

で、今回念願叶って「木琴と赤ちゃん」を撮る事ができました(右は父親ではありません)。


家族の雰囲気もよく、見ていていい気分になれた。