2008年4月29日火曜日

ある休日

今日は休日だし、天気がよいということで昼くらいに目覚めた後、速攻家でた。
特に目的もなかったけどぶらぶら独りで散歩。



で、とりあえず六本木ヒルズの森美術館にいってみるか、ということでいってきました。
BMWのアートカーの展示会に行った後に、イギリスの現代アートのターナー賞(権威のある賞らしい)の歴代受賞作品をみてきた。
あと、六本木ヒルズの屋上 (Sky Deck)にまでいけるということを今回初めて知って、屋上もいってきた。
眺めはもちろんいいのだが、東京の大きさを改めて実感した。



あとカップルばかり。

その後、再び歩きまわって飯食べて帰ってきました。


明日からまた仕事です。